2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
過去にご注文頂いた方々へ
★ 過去にご注文頂いた方々へ ★

長くお待たせして本当に申し訳ありません。
何年か前にPCが壊れ、皆様の連絡先等が消失しました。そして近年にご注文頂いた方のも、私が忘れてしまっている場合もあります。
またここ何年かで、製作の材料や、製作方法も変わり、値段も大幅に変わりました。
それで、お待ち頂いてる方々に、それでもご購入を希望されるかどうか、ご連絡を頂きたく、ここに記載しました。
以下に人形ご購入の案内を読んで頂き、それでもご希望の場合は、ここのメールフォームから、再度ご注文をお願い申し上げます。
コメント欄に記載のおりは、何年前にご注文されたかも記載し、必ず非表示にて、書き込み下さい。
詳細は追記(続き読む)をご覧ください。

尚、この記事はしばらくトップに表示させますので、最新の記事はこの記事より下になります。

「人形購入について」
※ 人形の材料等が変化しました。
今は象牙を使用しています。その為、たまにうっすらと色が付いて(顔以外)いる場合があります。
また、人形の値段も大幅にかわりました。
値段は以下に案内申し上げます。

・可動関節 : 首、両肩、両足の付け根
5箇所可動 = 6万円
・可動関節 : 首、両肩、両腕、両足、両膝
13箇所可動 = 10万円
・可動関節 : 13箇所+正座(三つ折れ) = 12万円
身長3~6cmまで(値段はどの身長も上記通り)

私の人形製作活動は、JGミニチュアショーが中心ですので、ショーには必ず出品するように心がけています。
なので、ショーにご来場頂けますと、注文待ちより、早くご購入頂ける場合もあります。
ここ2、3年は、不景気のせいか?値段が高いせいか?、ショーの初日オープン後、1、2時間してから、やっと売れるという状況です。
特に大阪ショーは、それが顕著なのです。
そんな状況なので、JG会員特典のプレビュー時間なら購入できる可能性は高いと思われます。

以上ですが、ご質問等もコメント欄より、書き込み下さい。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: お人形購入につきまして
メール拝見しました。
フォームに記載のメアドへ、メールを送らせて頂きました。
大変ありがとうございました!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: お人形購入の件につきまして
再送しましたが、いかがでしょうか?
不思議なことに、ニフティのメールからだと、送れませんでした。
それで他のメアドで送信すると、送信できました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
ありがとうございます。
そうなんです。
大きさではなく、手間で金額を決めています。
本業の仕事の影響かも知れません。
でも、仕事と全く同じ手間賃として考えたら、もっと高額になってしまうので、そこまで一緒にはしてないのですけどね。
お時間があったら、是非お声かけてください。
人形談義しましょうね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
ご連絡ありがとうございます!
こちらのコメントに気がつかないことが多いので、直接メールでやり取りした方が良いと思って、メール送信しました。
どうぞ、ご確認ください。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: オーダーの件
ごめんなさい。
今日、迷惑メールに入ってたメールを拝見しました。
メール返信しましたので、どうぞご確認ください。


Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
