2018/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ご連絡ください。
いつも使っているパソコンが壊れてしまいました。
メールのバックアップ取っていたつもりが間違えていたようで、肝心なものは何も残ってませんでした。

それでご注文してお待ち下さってる方々の、お名前や連絡先が分からなくなりました。
お心当たりある方、人形購入ご希望の方、再度注文のご連絡を頂けないでしょうか?
何年もお待たせしておきながら大変申し訳有りません。
また少しづつは行き渡るように頑張ってますので、大きな心でお待ち頂けたら幸いです。
尚もう待てないよ~シビレきらしたと思われる方は再度のご連絡は不要です。お待たせしてごめんなさい。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kijineko様
初めまして(ペコリ)10月頃からこっそり覗き見していました。
初めて09年のギルドを見に行き増ゆかりさんのミニかんざしを見てビックリ感動しました。それでもっと欲しくなり(貧乏な私は中々ギルドだけには東京へは行けず)ネットで調べる途中(いまだに増ゆかりさんにはたどり着けず・・・ガ~ン)にこちらのブログを発見しました。わ~素敵なお人形と・・・。
ドールハウスを作りますがあまり人形は興味を持てず(とても作れそうにもないからです・・・ゴメンなさい)
しかし1月末から2月に東京に行く事になり、ミニチュアショーは無く残念ですが、ブログに紹介されてた、たばこと塩の博物館企画「手のひらの中の美~~~」を見に行けそうで今から楽しみです。博物館企画って博物館でやってるんですよね。田舎モンで行き方が不安ですが・・・
09年のギルドは会員ではないので10時には入れませんでしたが(前から数番目で開場を待っていましたよ・・・)すると知らない方が話し掛けて来て、何を目当てなのかと・・・「自分は少数の日本人形を狙っていると」・・・前に並んでる人数を数えて確保出来るか聞いていたようで・・・知りませんでしたがもしかしたらkijinekoさんの作品だったかも・・・またブログ覗き見させてもらいます。素敵な作品見せて下さい。楽しみに待っています。



No title
のっこやんさん、コメントありがとうございます。

増さんはHPは持ってらっしゃいません。
残念ですよね。

礫斎展は素晴らしいミニチュア作品が沢山展示されてましたよ。
入場料が安すぎと思うほどです。

また、ギルドショー来られることがあったら、遠慮無くお声をかけてくださいね。



感激しました
お人形さん達を拝見しました。
とても感激しました。
とても欲しくなってしまいましたが、どうすれば譲っていただくことが出来るのでしょうか?
それにとても高価なものだと思うのですが、5センチ位のお人形さんだとお幾ら位するのでしょうか?
ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。
西本いさみ


Re: 感激しました
お問い合わせありがとうございます。
直接メールさせて頂こうとしましたが、メールアドレスが完全でなかったので、メールを送れませんでした。
再度、お願いします。


Re: 感激しました
お名前、個人名が書かれてたので、コメント未承認のままで公開せませんでした。
ごめんなさい。


Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。