2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
色々あった今年の夏!
さて、

昨日までの日々は全て過去。
今日から新しい日々。

人の細胞は常に生まれ変わっている
そうだから、今日の私も新しい。

続きを読む

 
更新が滞っていますが
やるべき事が多いのに、時々無駄な時間を
過ごしてしまう。
次の人形も6cmを作り出していますが、
中々集中して作れない。
そんな日々です。

右の瞼に痛みを感じていたこの三日間。
ものもらい(?)かと自己判断し、アレルギー性
結膜炎の目薬だけど、炎症を抑える薬ならいい
だろうと使用。
それでも酷くなったと言う事は効果は無かった
ってことかな?昨日より腫れが酷くなり
眼がショボショボ。
やっぱり眼科へ行かなければならないのかなぁ。
 
8月9日・・・・
006.jpg

毎年この日が来ると願わずにいられない。
この地球上から一切の核が無くなることを。




 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
