2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ブログの表示
新しいテンプレートに変更し、カスタマイズしました。
文字の大きさと色、2カラムレイアウト(2面)を3カラムレイアウト(3面)に。
ところが、新しくしてからブログの一部が表示されない御報告を
頂いています。
もし他にもちゃんと表示されない、もしくは画像が表示されないなどの
不具合が出る方がいらしたら、右下のメールフォームより御連絡頂けますと
幸いです。私の2台のパソコンでは不具合無く表示されるので、
全く気がつきませんでした。
クローバーが好きで、このテンプレート気に入っているんですが。

眼がまだ調子悪いので、パソコンを見る時間を極端に減らしています。
最近ブログの更新があまりできないですが、身体は元気ですので御安心を。

昨日は屋根の塗装の仕事でした。
屋根の上は足元が悪いので非常に疲れました。
帰宅後は食事をする気も起きずに寝てしまいました。
夜7時から朝の8時まで、それでも午前中は眠くて眠くて。
夜になってやっと元気復活。

さて眼が悪くて人形制作できない日々でしたが、
このままでは5月の大阪のギルドに間に合わないので、
やっと作り始めました。
でもこんな眼で果たしてちゃんと作れるのだろうか?
不安です。
 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
