2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
えぇ~!?
この画像、何だか判りますか?070521_1216.jpg

カメラレンズにくっついた虫ではありませんよ~。
夫さんが移動中に発見。
画像では点みたいに見えるでしょう。
地上から30Mはありそうな遥かに高いと思われる送電線を、サーカスのように歩いている人です。
初めてです。
すごい空中サーカスです。
何してるのか分かりませんが、お仕事には違いありません。
探してみました。んで見つけました↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~y1hiro/G162/G162G001.htm


スポンサーサイト
 
終わった~!
やっと1年間の抗がん剤投与が終わりました。
週一で打って一年で52回でした。

病院の通院は少しも苦ではなかった、むしろ楽しかった。
担当医も看護師さん達も良い方々で、気持ち良く通院させて頂いて、心から感謝。
他の患者さん達も優しい人ばかりで、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これからは時々、定期的に再発の検査を外科にてするのみ。

続きを読む

 
本業のWebページ製作開始2
何もしてないのにお金だけ取られるのは、あまりに悔しい。

サポートの次の返事に、もしかしてプロバイダが原因かも知れないからそちらで聞けとのこと。
連休中のため、すぐにプロバイダのサポートを受けられないため、私のPCの師匠に別プロバイダにて試してもらうと、何の問題も無くログインできた。

連休明けて、プロバイダに問い合わせしてみると、ぷらら独自で設けているネットバリアというセキュリティが原因だったことが判りました。
く~、そんなことにちっとも頭が回りませんでした!
ほんと、私って馬鹿!

さて、やっとレンタルサーバーが使えるようになったんで、次はチャンとしたHPを作らねば。
 
本業のWebページ製作開始
実は、ドメイン取りました。
それを使いたくてレンタルサーバーも借りました。
レンタルサーバーって何?って感じで、本当は基本も知らないのですけどね。
でもやってみようと、有料のを申し込みました。
さて、初めてレンタルサーバーのコントロールパネルへログイン。

続きを読む

 
お仕事
20070430203805.jpg

姪が可愛く作ってくれた自営の宣伝用チラシを使い、本業のWebページを作りました。
ついでに試しに格安ドメイン取得し、レンタルサーバーを借りてみました。
無料のページに臨時に設置しておりますが、いずれレンタルサーバーの方へ移していくつもりです。

今まで宣伝や営業等一切したことが無いのですが、看板屋さんも昔と違いかなり増え、生き残るのが厳しい時代です。
病院通いが減りましたら、営業せねばと思っていたので、ついでにHP立ち上げてみました。
今後はもっとコンテンツを増やしていかねばと、今まで製作してきたお客様の看板の画像でも載せてみましょう。

 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。