2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ひゃは!
桜はいつ咲いていつ散った?
てな日々を過ごしていました。
今年こそは両親達をお花見にと思っていたのに、また思っただけで終わってしまった、うぅぅ。
しかも文珍落語もチケット購入しておきながら、行けず終い、悔しい~。

昨日は「蟲師」の映画に行く予定だったのが、着替えている時にバランス崩して、思いっきり尾てい骨を金属に打ちつけ、そのまま寝込んでしまいました。
手当てが良かったのか、今日はだいぶ楽になりましたが。
残念ながら蟲師は今日が最終日、く~(涙)。
後はDVD発売を待つだけ、もちろんレンタルしますが、
でも5日か6日にスーパーマン3を見に行く予定。
今まで以上のスピード感たっぷりらしく、見て目が回らないかと少し心配。

どうやら世の中、景気回復が少しずつ世間に浸透しつつあるようです。
うちみたいな弱小にも少し余波が来ております。
バブルみたいな状況はごめんですが、食べていける程度にお仕事できれば満足です。
 
仕事
HI370012.jpg


春の鮮やかな空を思わせる空色にピンクの桜を作り看板のデータを作りました。
自分でも気に入ってましたが、残念ながら不採用。
お客様の希望は平凡な白の下地に名前を入れただけのでということでした。
このまま消すのは惜しいので、栞を作ることに。

それにしても、桜の花が人の気持ちをウキウキさせるのはなぜでしょうねえ。
新しい旅立ちの季節に桜が良く似合います。

こーこちゃん、桜の栞使わない?データをメールで送るよ。
A4サイズの用紙に8枚分がプリントアウトできまっせ。
サービスに文字も入れるよ。


 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
