2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
いつまでも…
200702192305082


20070219230508
高校時代の友人達と飲み会しました。
藤沢の土風炉というお店で。
結構美味しかったな。
藤沢は学校と共に思い出す、懐かしい故郷みたいに感じる場所でもあります。
卒業してから30年以上経ち、それぞれ風貌も違うけど、会って話すと一気にあの頃に戻ったように感じます。
顔のシワも消えて、髪はフサフサで、まだまだ青くて、でも自分達の青臭さを感じることのなかった時代へと。
この友人達と元気でお酒を酌み交わせる日々がいつまでも続きますように。
 
自作PC
mizuya.jpg

自作PC正常に使えてはいるのですが、
一つ問題が。
パソコン動作中にUSBポートにケーブルを繋ぐと
OSのみがダウンしてしまう。
そして、パソコン終了後にUSBポートに繋げた周辺機器の
電源を切るとパソコンが再起動してしまうのです。

OSがVistaなので、そのせいなのか、マザーボードの
ドライバCDを読み込んでくれなくて、そのため
USBドライバを入れてないから?
でもUSBに接続された周辺機器は正常に動作するので、
入れなくても大丈夫かと思ったんだけどなあ。

早く各メーカーさんVista対応ドライバ出してくださ~い!
 
猫・・・f^_^;
20070206205319
姪っ子が作ってくれました。
何よりも嬉しいくて、ここにアップして御披露目。
携帯に下げるのはもったいないような、でも可愛いからいつも持っていたい。
悩むなあ。
 
Windows Vista
20070205012521

“初めて”新しいPCを購入しました。

15年以上もPCいじりながら、ショップで新しいものを
購入したことが全くなかったのです。

続きを読む

 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
