2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
猫が扉を持ち上げる
以前こちらのブログで説明したことがある、猫が猫用扉を持ち上げて入る動画を、やっと撮影できたので、観てやってくださいね。


 
署名
犬猫を本当は生かしてあげたい、

続きを読む

 
やっぱり年末で猫自慢
不景気で暇かと思いきやさすが年末。
色々と忙しい日々となり、人形制作もストップ状態。
早く帰れた日は年賀状描き。
でもまだまだ半分しか描けてません。
今年は130枚、過去最高の枚数です。
年賀状の裏絵は人形写真と梅の花を加工して
イラレで製作。
ついでにこんなのも作ってしまいました。


続きを読む

 
睨まれて・・・・
20070301143844
仕事場の猫、愛猫その2のくろべぇです。
車の中にいる私に中へ入れて欲しくて、私を睨んでいます。
車を変えてから夫さんが猫を乗せてはならぬと厳しい言いつけがあるので、夫さんがそばに居る時に乗せられません。
ごめんよ、くろべ。

続きを読む

 
愛猫
20061105094937
中々写真を撮らせてくれないんですが、
やっと2枚目。オスです。早くに去勢したので、
全くオスらしく見えないんです。

実は車に乗りたいのです。
それでボンネットに乗り、扉を開けろと要求しております。
車の中で寝るのが好きなのです。
そのくせ、少しでも車を走らせると、今度は早く降ろせと煩いです。

以前、義兄のとこに居た柴風の犬は、一度、車に乗せて走ったら、
やみつきになり、うっかりドアなど開けていたら、
いつの間にか乗り込んでいたりするくらいでした。
でも、乗せると大変で、信号でも何でも車を停止させることを許しません。
ワンワンと早く走らせろと吼えてうるさいのです。
風を切るスピード感が好きだったのでしょうね。

猫と犬と、比べると色々違うものですね。

 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
