2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
人形を希望される方へ
「人形購入について」
※ 今は象牙を使用しています。その為、たまにうっすらと色が付いていたり、象牙特有の縞目が出てたりします。
顔には極力出ないように、材料を選んでますが、天然のものなので、顔以外の場所には、無駄なくそういうものも使っています。どうぞご了承ください。

値段は以下に案内申し上げます。

続きを読む

スポンサーサイト
 
新作






I.T.さん作の服を2体とも着せてもらい、とても可愛くなりました!

I.T.さんに感謝です!

白レース服の人形は練馬区のnoe cafeさんにて展示されていますので、そちらへ行かれることがありましたら、実物をご覧頂けたらと思います。
Noe cafeさんのランチも美味しく、お店もステキで、楽しく過ごせるお店ですが、オーナーのコレクションが素晴らしいのです。
ミニチュア好きにはたまらないお店です。
 
頑張ってます!
20140528155733328.jpg

今年に入ってからは、人形を作る時間が大幅に取れるようになり、制作がドンドン進んでいます。
な、なんと、今月で既に6体完成させてます。
半分はオーダー、もう半分は大阪のミニチュアショー用に作りました。
今も既に次のオーダーのを完成させるべく頑張っております。

画像は1.5cmで、首が動き、万歳とお座りができます。
既に大阪ショーで売れ、着物を完成させたので、これから発送します。
この大きさは、結構人気ありましたが、自分でも気に入っているので、今後の定番で作り、ミニチュアショーで販売していく予定です。
もしかすると、合間にチョコっと作って、ヤフオクにも出したいと思ってますので、その時はこのブログで、告知させて頂きますね。
 
連絡が取れません


長くお待たせしたせいか、人形の注文頂いていた方々と、メールを差し上げても連絡が取れませんでした。

(お住まいは分かりませんが)S.K.様、もし、まだご購入ご希望でしたら、ご連絡ください。(名前のイニシャルが先です)

ご連絡が無い場合は、キャンセルということで、了解させて頂きます。
大変申し訳ありません。
 
# 新しい人形完成
したのに!

急いでいたせいで、すっかり写真撮るのを忘れてしまいました!

残念ですが、今回も喜んで頂いたので、それが何よりでした。
さて、次の作品も頑張って作らねば。

次は過去ご注文作品の完成と、大阪ショー向けの作品制作です。
大阪ショー向けは、今回箱物です。
5cmの箱に、人形と着物と、人形の為の人形と、髪飾り、ママゴトセットなどが入ります。
(の予定)
既に木箱は何とかなりそうなので、後は中身を作るのみ。
頑張るぞぉ~!
 
Profile

kijineko

Author:kijineko
箱のサイズ約4cm。その中に人形、おままごと、お布団。こんなのを作って楽しんでる日々です詳細はこちらのギャラリーで。
「雉猫工房HP」

2014 event schedule

5月17、18日
JGミニチュアショー
in Osaka 出展
11月29、30日
JGミニチュアショーin Tokyo出展

詳細: ジャパンギルド

Link
weather report

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

The latest comment
Search in a blog
Category
Monthly archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。